2024年05月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
詳細はこちらをご確認ください。
内製ゲームエンジンの各種機能の設計・開発を行っていただきます。
【担当業務】
・最新の技術動向を積極的に取り入れ、次世代のゲームタイトルにふさわしいゲームエンジンの基盤を開発します。
※一例として下記のシステムを含みます。
メモリ管理、並列処理、ファイル管理、スクリプティング、プロファイリング、ネットワーク、アセットパイプライン、ゲームループ、ECS、プラグインシステム
・開発環境、開発プロセスの継続的な改善を行います。
・タイトル開発チームはもちろん、アニメーションやグラフィックスといった
各種モジュールの専門エンジニアとのコミュニケーションを通じ、
効率的な製品開発が可能となる基盤の提供を目指します。
ゲーム開発において他社開発のゲームエンジンも使用しておりますが、
それだけではなく、お客様にワクワクと感動をお届けするために
私たちが思い描くものを、表現したい事を最適な形で実現すべく、独自のゲームエンジン開発を進めています。
開発フェーズはまだ序盤ですので、このセクションのメンバーとして、
共に次世代のゲームエンジンを創り上げていきませんか?
・C++を使用した10年程度もしくは5タイトル以上のゲームプログラムの開発経験
・PCまたはコンソール向けランタイムライブラリかゲームのシステム基盤の開発経験
・マルチスレッド環境でのプログラミング開発経験
【求める人材像】
・エンジン全体の構造を積極的に把握し、熱意を持って基盤の整備と改善に取り組める
・普段から最新の技術動向を研究し実装している
・自律的/自己完結的に業務を進められる
・様々な人を巻き込んで主体的に業務を進められる
・WPF/C#アプリケーションの開発経験
・アニメーションやグラフィックスなど様々な分野のエキスパートをまとめていける、リードエンジニアの経験
・ゲームタイトル開発チーム等に対する技術支援・開発支援の経験
・Unreal Engine、Unity 等商用ゲームエンジンを利用したタイトル開発経験
・英語によるコミュニケーション能力(特に技術資料等の読解ができること)
雇用区分 | 正社員・契約社員 |
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新卒 / 中途 | 中途採用 |
勤務制度 | フレックスタイム制 |
勤務時間(コアタイム時間) | 10:00 〜 14:00 |
勤務地の住所 | 〒135-0034 東京都江東区永代2-37-25 |
待遇・福利厚生 | ・フレックスタイム制または裁量労働制度あり
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求人の特徴 | リモートワーク可 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日/2017年度)
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試用期間 | 【正社員】
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受動喫煙防止措置に関する表記 | ・屋内の受動喫煙対策あり(喫煙室あり)
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会社名 | 株式会社バンダイナムコスタジオ |
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企業URL | - |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月日 | 2012年4月2日 |
代表者氏名 | 代表取締役社長 内山 大輔 |
従業員数 | 934名 |
本社所在地 | 東京都江東区永代2-37-25 |
何をやっている企業か | バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立したことにより、コンテンツ開発に特化、最適化された制度・仕組み等の導入を円滑に進めることが可能となりました。
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企業からのメッセージ | 「すごく楽しかった」
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