2024年05月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
詳細はこちらをご確認ください。
さまざまなイノベーションに取り組んでいるチームで働いていただきます。
役割は機械学習の技術を活用し、私たちが作るビデオゲームの質を向上できるようなこれまでに見たことのないフィーチャーを開発することです。
機械学習の知識そして新しい技術やアプローチに対する情熱を活かし、
ゲーム開発のパイプライン、ランタイム機能のデザイン、プレイヤー体験の質とAIを向上していただきます。
そのほか機械学習プログラマーに囲まれ、ゲームチームが待ち望んでいるシステムを作る中で、さまざまなビデオゲームに関わりながら、グループ内でさまざまなビデオゲームに携わることができ、ご自身の成長・啓発にもつながる多様な機会が得られます。
ゲーム開発において他社開発のゲームエンジンも使用しておりますが、
それだけではなく、お客様にワクワクと感動をお届けするために
私たちが思い描くものを、表現したい事を最適な形で実現すべく、独自のゲームエンジン開発を進めています。
開発フェーズはまだ序盤ですので、このセクションのコアメンバーとして、
共に次世代のゲームエンジンを創り上げていきませんか?
・コンピューターサイエンスの学士号を取得、もしくはそれに準ずる経験がある
・機械学習技術開発の経験、持続可能なソリューションの研究および実装に関する実践的な知識
・強化学習における知識と経験
【技術スキル】
・C++、Python、数学、デバッグの高度なスキル
・機械学習における高度な知識
・優れた分析力と問題解決能力
・機械学習APIの知識(TensorFlow, Keras, Pandas)
・クラウドコンピューティングの知識
・GPGPUコンピューティング(CUDA)の知識
・Linuxの知識
・ビデオゲームエンジン及び開発パイプラインの経験があれば尚可
【対人能力】
・優れたタスクマネジメント能力を持ち、チームで作業が出来る
・高品質のゲームを市場に送りだすことに対する意欲がある
・ゲーム開発における技術の障壁を取り除く意欲がある
・コミュニケーションスキルに長けている
(英語の読み書きは必須 ※JLPTはN3が望ましい)
【求める人物像】
・ビデオゲームやテクノロジーに対する情熱がある
・自律的
・研究論文を研究する意欲がある
・業務上の変化、反復作業、プロジェクトが中止されることに対して恐れない
・短期間でプロトタイピング及びデモ作成ができる
雇用区分 | 正社員・契約社員 |
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新卒 / 中途 | 中途採用 |
勤務制度 | フレックスタイム制 |
勤務時間(コアタイム時間) | 09:00 〜 17:30 |
勤務地の住所 | 〒135-0034 東京都江東区永代2-37-25 |
待遇・福利厚生 | ・フレックスタイム制または裁量労働制度あり
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求人の特徴 | リモートワーク可 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(年末年始休暇、夏季休暇含め年間125日/2017年度)
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試用期間 | 6ヶ月間の試用期間あり(待遇変更なし) |
受動喫煙防止措置に関する表記 | ・屋内の受動喫煙対策あり(喫煙室あり)
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会社名 | 株式会社バンダイナムコスタジオ |
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企業URL | - |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月日 | 2012年4月2日 |
代表者氏名 | 代表取締役社長 内山 大輔 |
従業員数 | 934名 |
本社所在地 | 東京都江東区永代2-37-25 |
何をやっている企業か | バンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立したことにより、コンテンツ開発に特化、最適化された制度・仕組み等の導入を円滑に進めることが可能となりました。
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企業からのメッセージ | 「すごく楽しかった」
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